そろそろ次回作のPLANを立てよう(CDのね!)

まさにMUSIC PLAN
YMOでも後期の曲ですね。

さて、本題ですが、そろそろCD作るか〜って気分です。
前作は大失敗(?)でしたw
http://t3-unit.hp.infoseek.co.jp/
一応上のリンクから試聴とかできます。
まだ数枚残ってますから欲しい方はご一報くださいw
1枚500円ですのでww
それで次回作ですが、"T"としてではなくて個人CDとして出そうかな〜って思います。
この際だからゲスト大量に呼んで・・・w
それで曲ですが、前回はKANON,AIR,CLANNAD,MELTY BLOODのアレンジでしたが、全くでした。
岐阜だからってのもあったかもしれませんけどね・・・。
って事で次回作はビーマニにしようかな〜って安易な事考えてます。
って事でゲスト募集中w
メッセージとかいただけるとうれしいですw
ある程度の方はこっちからお願いするかもしれません。
でも、出だし+手焼き等なのでショボイと思います。
それと、あまり報酬等はできませんが、それでもいいという方はご一報ください・・・・・・・。
あ、ジャケットとかも必要ですね。