病院

病院行ってきました。
近くに病院があるので。
皮膚科もあるので、行ってきました。
最近、腹にできものができて非常にヤヴァイです。
かゆいので掻いていたらバイオハザードな事になってます。
んで、受付で、皮膚科なんですが・・・と言うと。
「皮膚科の先生は来年までお休みです」
と。
「(゚Д゚)ハァ?」
とりあえず、内科でも診療して薬が貰えるみたいなので内科にしました。
それで、待ってたのですが、1時間ほど待たされました・・・。
そして、呼ばれたと思ったら、どうやらあの病院行くのは初めてなので身長測って血圧測って体重も量りました。
慎重は174センチ・・・1センチ縮んだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
体重は70キロ・・・。
名古屋来てから5〜6キロは痩せました。
これぞ秘儀、飯抜きダイエット。
んで、そんなことをしているとまた座って待っていろと言われました。
さらに1時間待たされることに・・・。
やっと呼ばれて診察室に入って診療してもらったのですが、医者に患部を見せると、うわぁーって言われました。
そりゃ、例によって化膿してましたから・・・。
もう、痛痒いです。
それで、診察していて思ったのですが、あの医者、カルテをドイツ語で書いてないのです!
日本語でした・・・。
おいおい、大丈夫かよ・・・と思ってましたが、診察は5分くらいで終わってしまいました。
結局、飲み薬と塗り薬を渡されました。
どうやら、塗り薬は1日に1回しか塗ってはいけないみたいです・・・。

そうそう、途中熱も測りましたが、37.5℃ありました。
ついでに、僕の平熱が35.8℃なので微熱気味です。
明日はスポーツ大会というのがあるらしいです。
行くだけ行きますが、競技には出ないでおこう・・・。