D&SII 製作失敗

今日は竹山さん宅でエフェクターを作るために行ってきました。
まず、竹山さん宅ですが、リッチです。
よく見るとレオパレスでしたw

それで竹山さんの手料理のチャーハン喰いましたw
うん。素晴らしい。
漢の憧れのロフトもちゃんとついてました。

それで、エフェクター製作に取り掛かったのですが、最初は抵抗からつけていきました。
抵抗は何とかつけれたのですが、問題はその次、ゲルマニュームダイオードをつけようとして足を曲げると・・・割れました。
折れるのではなくて、ガラス部分が割れました。
普通これくらいじゃ割れないみたいですが、割れました。
余分なパーツもありません。
一気にやる気をなくしました。
それで、その後の話ですが、結局D&SIIは竹山さんが作ることになって、僕はノーマルのD&Sを作ろうと思いました。
早速パーツを買ってこなくては・・・。
火曜日かなぁ・・・。
明日は洗濯しないといけないし・・・。
竹山さんは今日バイト前足りないパーツとアイテムをに買って来るらしいです。

とりあえず、竹山さんの手料理が喰えたのでよかったです!