バンド練習

まず、開始時間を知らなかったので1時間以上の遅刻をして到着。

練習・・・と言っても僕は殆ど弾けるのが無かった。
んで、速攻で終了。
その後、みんなでファミレスへ。
今回は、JOKERのドラムさんがいらっしゃったのでその方の車でGO!
車内では、人生の話をしたり、後半はDJの話でした。
どうやら、アナログのターンテーブルの場合ベルトドライブは止まってから再び動くまでのスピードが遅いためハウス等のジャンルでは使えるけど、ハードコアみたいにすぐ繋ぐのにはあまりよろしくないとか。
とても参考になりました。
それで、ファミレス後にみんなと解散してソフマップでI'veのDVDを受け取ってきて、そのあとすがわら氏とZippyへ行きました。
役1ヵ月ぶりのIIDXは全然見えなくて、指も動きませんでした。
QMAは例によって難しく、組もホビットのままなので中級1級のままストップしてます。
んで、その後は帰りました。

そして、今、I'veのDVD見てます。
副音声が無くなったので、今買った人は少し残念かもしれませんね。
最初の方で買っておいてよかったです。
Disc3もつきますし。
でも、音のミックスは変わりましたね。
前みたいに引っ込んでいる感じがなくなりました。
大分聴きやすくなりました。
ただ、画質はあまり変わってない気がします。
それと、マルチアングルが11曲ほどあるのですが、マルチアングルの方は画質悪いですw
あまりあっても意味が無いですw
う〜ん
やっぱりI'veって良いなぁ〜。
C.G.mixの所にMOTIFが2台あったりRhodesがあったり・・・。
Rhodesと言えばやっぱりFenderですよね。
それと、ギターのアンプがHughes&KettnerとかMesa/Boogieだったりしてリッチだなーって思っていると、キーボードの所にMS2000あってちょっと身近に感じたりしました。

そんな感じの1日を送ってましたw

それと、ショックな出来事。
コレ
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
の結果が・・・。

あなたの年齢:19歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜23歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは6〜7歳です。